物語コーポレーション
MENU



「ゆず庵小松店」が「令和4年度 子育てにやさしい店ホープ賞」を受賞しました

株式会社物語コーポレーション(本社:愛知県豊橋市、代表取締役社⻑:加藤 央之)は、当社が全国94店舗を展開する『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』の小松店(石川県小松市)において、石川県と子育てにやさしい企業推進協議会が共同で表彰する「令和4年度 子育てにやさしい店ホープ賞」を受賞いたしました。

■「子育てにやさしい店ホープ賞」とは
子育てを社会全体で支えることを目的に、妊娠中の子を含めて2人以上のお子様(満18歳未満)がいる石川県内のご家族を協賛企業が支援する「プレミアム・パスポート事業」において、プレミアム・パスポート利用世帯を対象に実施する投票により、表彰年度の前年度に協賛した企業の中から選ばれます。

■「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」のおせっかいについて
「ゆず庵」では、スタッフ全員が「おせっかいマスター」となって、最高のサービスを提供することを目指しております。おせっかいマスターは「しゃぶ奉行」として経験を積み、お客様に満足していただける接客を行うことができる接客のプロフェッショナルに与えられる称号です。全国で約300人のおせっかいマスターが活躍しています。(2023年2月末時点)

■「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」のお子様向けサービスについて
お子様連れやご家族でお越しのお客様にお食事を楽しんでいただきたいという想いから、以下サービスを提供しております。
<サービス内容>
・お子様イスの貸し出し
赤ちゃんや小さなお子様用のイスをご用意しております。
・お子様用お皿、スプーン、フォーク、割り箸の貸し出し
ご自宅からお持ちいただく必要はございません。
・蓋つきコップの貸し出し
こぼれにくい蓋つきのコップをご用意しております。
・お子様メニューの充実
唐揚げやポテト、うどんなど、お子様が喜ぶメニューを取り揃えております。
・お子様価格
お子様は年齢によって食べ放題・ソフトドリンク飲み放題が半額or無料です。
※一部非対応の店舗がございます

株式会社物語コーポレーション
展開ブランド : 『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』『お好み焼本舗』『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』など
ホームページURL : https://www.monogatari.co.jp/
〈本件に関するお問い合わせ〉 
株式会社物語コーポレーション  広報・IR室:手塚
TEL:03-5414-5750 E-mail:press@monogatari.co.jp