IR INQUIRIES 株主・投資家様からのお問い合わせ
日頃より、当社へのご高配を賜り誠にありがとうございます。
株主・投資家の皆様におかれましては、弊社の利用規約に同意の上、以下のフォームよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。
お預かりした情報は、必要に応じ、ご連絡を差し上げる目的にのみ、利用いたします。
お預かりした情報は、物語コーポレーションの個人情報保護方針に従って取り扱われます。別途、当社個人情報保護方針をご覧ください。
株主様ご優待カードに関するよくあるご質問
ご利用方法に関するご質問
使い方を知りたい
お会計時に、本カードをレジ係員にご提示ください。
※セルフレジではご利用いただけません。
お支払いは1円単位でご利用いただけます。
差額のお支払いがある場合は、現金またはクレジットカードをご利用いただけます。
残高を確認したい
以下の方法でご確認いただけます。
- PCまたはスマートフォン等で残高照会Webサイトにアクセスし、
本カード裏面記載のカード番号およびPIN番号を入力することでご確認いただけます。
▼残高照会Webサイト
https://www.vcsys.com/s/monogatari/p/
※こちらの二次元コードからもご確認いただけます。 - 本カードご利用後のレシートに残高を記載しております。
- 店頭レジにて、係員に本カード裏面に記載のカード番号およびPIN番号をお伝えいただくことでご確認いただけます。
どのブランドで利用可能か
(『焼きたてのかるび』を除く)
持ち帰り商品・福袋に利用できるか
クーポン券と併用可能か
有効期限はあるか
発行日から1年間となります。
※3月発行分は翌年3月末、9月発行分は翌年9月末が有効期限となります。
有効期限の詳細は、本カード裏面をご確認ください。
紛失してしまった場合、再発行は可能か
転売することはできるか
またオークション、フリマアプリ等から購入しても大丈夫か
また、他者からのご購入もされませんよう、お願いいたします。
なお、カードの転売・譲渡・盗難・改ざん・許可のない第三者の利用などによる残高保証・返金・再発行には応じかねます。
発送に関するご質問
「株主様ご優待カード」が届かない
「株主様ご優待カード」は、毎年6月30日現在、および12月31日現在の株主名簿ならびに実質株主名簿に記載または記録された1単元(100株)以上の株式を保有いただいている株主様に、年2回お送りしています。
6月30日現在の株主様には9月下旬頃、12月31日現在の株主様には3月中旬頃に発送しておりますが、到着日は郵便事情により前後する可能性がございますので、ご了承ください。
発送月の末日までに届かない場合は、下記「三菱UFJ信託銀行」までご連絡をお願いいたします。
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部
フリーダイヤル: 0120-232-711(受付時間: 9時〜17時 土日祝日を除く)
登録住所や優待等の送付先を変更したい
ご利用の証券会社にお問い合わせの上、住所変更のお手続きをお願いいたします。
※郵便局の「転居・転送サービス」をご利用いただければ届出日から一年間は転送されます。
株式関連書類(株主様ご優待カード、配当金計算書等)は、株主名簿に記載されたお名前・ご住所宛にお送りいたします。弊社でお送り先を変更することはできませんので、ご了承ください。
「株主様ご優待カード」のご利用に関するお問い合わせ
物語コーポレーション カスタマーフリーダイヤル:0120‐147‐177(受付時間:10時~18時 年末年始を除く)
配当・株主優待の発送に関するお問い合わせ
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部 フリーダイヤル:0120‐232‐711(受付時間:9時~17時 土日祝日を除く)