物語コーポレーション
MENU

「パートナー永年勤続表彰式」を開催!
~全国の504人の仲間に、感謝の気持ちを込めて~

 株式会社物語コーポレーション(本社:愛知県豊橋市、代表取締役社長:加藤 央之)は、2022年2月1日から3月31日の間、全国の直営店舗で働くパートナー(パートタイマー)を対象とした「パートナー永年勤続表彰式(以下、表彰式)」を開催しました。

 私たちは、直営店と加盟店や社員・パートナーという所属や雇用形態に関係なく、関わるすべての人たちを「物語ファミリー」と呼んでいます。家族だからこそ、なんでも言い合える仲間でありたい。一人ひとりの家族のような「個」の関係を多く作り、家族のような安心感のもと、思ったことは何でも言い合える関係を作りたい。これこそが、人と会社をイキイキとさせる肝だと考えています。そのためにパートナーの皆さんも一人の「個」として尊重したい。そのような想いから、当社では2016年から、表彰式を実施しています。表彰状は一人ひとりの「個」に向けて、内容の異なる感謝のメッセージを記しています。

 表彰式は、勤続5年・10年・15年・20年のパートナーが対象。今年の表彰対象者は、直営170店から総勢504人。それぞれの店舗から参加するパートナーを喜ばせるサプライズ企画を店舗ごとに考え、実施するのが特徴です。

 表彰式は、「長年勤務していただいていることへの感謝を伝えること」「大切な家族の一員として、『個』を尊重していることを感じていただき、家族のように何でも言い合える関係性を築き、イキイキした自分づくりを応援すること」を目的に実施しています。

 当社は、今後も、パートナーをはじめ、すべての人々がイキイキと働ける職場環境の整備と風土づくりを推進してまいります。

株式会社物語コーポレーション
展開ブランド:『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』『お好み焼本舗』『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』など
ホームページURL: https://www.monogatari.co.jp/
〈本件に関するお問い合わせ〉
株式会社物語コーポレーション  広報・IR室:堤
TEL:03-5414-5750 E-mail:press@monogatari.co.jp